PANスタッフブログ【謹賀新年 2020】

皆様、明けまして、おめでとうございます。

2020年もPAN共々よろしくお願い申し上げます。

 

遂に2020年、PANが結成25周年の年になりました!

いや~、めでたいですね。

今年のPANは既に決まっていることがいくつかあります。

 

・毎月25日をPANの日として、「25祭やDAY!」の開催

・1/22(水)ベストアルバム「ベスト盤°2」(ベストパンツー)のリリース

・2/15(土)心斎橋BIGCATにてPANマン(ワンマン)の開催

・3/20(金・祝)東京新宿LOFT、4/12(日)大阪味園ユニバースにて「春のPAN祭り 2020」の開催

 

などなど、決定しております。

 

「25祭やDAY!」は、毎月「場所」・「内容」を変えて行うイベントですし、それ以外のイベントも内容を去年からPANメンバーと一緒に考えております。

どれも皆様が楽しめるような内容になると思いますので、見逃さず是非ともライブハウスにお越し下さい。

 

2020年はお客さんはもちろん、メンバー・スタッフ・対バンしてくれるバンド、関係者の皆様にも楽しんでもらえるような1年にしたいと思っております。

2019年の一番良いニュースとなりましたが、ドラムにタツヤも加入し、PAN4人となりました。

メンバー4人とスタッフ一同、全力で楽しみます!

「人生で一番良かった1年だった」と言えるような1年にしたいですね!

皆様も良い一年となります様に!

 

そう、1/8(水)の18時頃に、また新しい情報が発表されますのでお楽しみに!

PANクラブ会員だけに、ベスト盤の追加情報です!

2020年の1年間もPANを何卒、よろしくお願い致します!